SSブログ

9月・・・まだまだ、続く残暑 [園便り]

 毎日、残暑が厳しいですが、とんぼの姿も見え始め、澄んだ青空と朝夕の
心地よい風に秋の気配を感じ始めました。
子どもたちは、夏バテもせず、給食をモリモリ食べ、毎日元気いっぱいです。
今年は、プール遊びを思いきり楽しむことが出来ました。

9月に入ると、運動会の練習も本格的の始まります。
子どもたちは運動会に向けてエンジン全開です。
気温や子どもたちの様子に気を付けながら、運動会に向けての活動を
楽しんで行っていきたいと思います。




*今月の行事予定*
13日(水)お弁当日
15日(金)身体計測
26日(火)避難消火訓練
29日(金)お誕生 園だより等送信


園だより・9月.pdf
ゆめぐみ・9月.pdf
ゆきぐみ・9月.pdf
はなぐみ・9月.pdf
ほしぐみ・9月.pdf
つき・そらぐみ・9月.pdf


2023-09-01 14:14 
共通テーマ:日記・雑感